忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は前回暇だった分戦闘が多くなるように回ってみたら・・・
色々タイミングが悪かった。

二人お休みで、ロキ1枚とロキ献身なし。
やっぱロキ2枚ないと心許無くなってきたなーと思いました マル

それでは本編。
まずはL2へ。城主はIT同盟旗。
ERまで行くと防衛は既になく、焼きたてとKMC同盟の姿が。
ER内でEMCして攻めますが、焼きたてにやられたところで転戦。

お次はV1へ。城主はモザエク同盟。
ER前にはIT同盟の姿も。
先に突入しそのまま割って防衛開始。
直ぐにIT同盟が来て、その後追加でSCOL同盟も来ます。
IT同盟突入に合わせてSCOL同盟も突入してきて・・・
11.22.01.JPG





一気にかなり抜けられ、そのまま排除されてしまいました。

お次はV4へ。城主はカール。
ER前まで行くと、おでんが突入した後で既に防衛はありませんでした。
そのままエンペまで行って、おでんから掻っ攫う。
そのまま防衛していると、おでんが早速攻め来る。
3度の突入を防いだところでおでん撤退。続いてSCOL同盟がやってきます。
11.22.02.JPG




ここはロキ1枚だとあっという間ですn
プラチナ反射でWIZがポコポコ死んで行きますな。
裏に下がってEMC!
前に押し上げようとしますが、そのまま押し切られました。

お次はC2へ。城主は憎悪。
先にカールが攻め込んでいて、エンペ直下で戦ってる所に乱入。
11.22.03.JPG




落として守りますが、暇防衛になったので転戦。

お次はL5へ。城主はカール。
ここはRS同盟が来るから防衛戦できるだろうと来たら、すでに来てたw
RS同盟がER突入した後、こちらもERへ突入。
11.22.04.JPG




スペルブレイカーに粘着されて大魔法撃てずorz
逆防衛の態勢が整ったところで撤収します。

お次はB3を逆防衛。
ここでは焼きたて待ちでした。
予定通り焼きたてが来たのはいいけれどっ
11.22.05.JPG



予定以上にあっさり制圧されました。
時間もまだ守りきるには大分残ってたのでリセットはなし。

その後は確保地を求めてサクサク。
L2→IT同盟の逆防衛。1回突入して転戦。
B2→モザエク同盟の逆。攻略しようとするも、伝心の派遣に蹂躙される。
B1→IRGA同盟の派遣と被る。
B1でIRGA同盟の派遣とやり合ってる間にB5へマスタを派遣。
EMCからB5を制圧して逆防衛に。
暫くはWPで抑えるものの、欠陥砦に相応しく徐々に抜けられる人数が増え、已む無く58分にリセット。
11.22.06.JPG




何とか乗り切りたかったが、LP敷かれてSWがっ。
遅延しきれず残り30秒切ったところでモザイクに割られて時間終了。
今週は砦なしとなりました。

以上、参加された皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   風邪ひいた    + HOME +    アサ記録更新   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]