忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のGvはお手伝いさん3名を加えてのGv。
久しぶりにロキが展開できました。

V2でカールとクレメンの同盟も取りあえず落とせたので良しとしとこう。
内容的には惨敗ですがw

動画は最後・・・の直前のC2。vsSBTSS本隊 ・・・またk


それでは本編。
最初ssも動画も撮り忘れてスタート。
C3の憎悪を攻め落とします。
直ぐに憎悪とSRRが攻め込んで来て、更にSLとおでんも追加。
ガシガシ削られながらも若干耐えてたら、SRRが裏でEMC。
11.16.01.JPG




そのままSRRで落城。

お次はB4のIF砦へ。
11.16.02.JPG




いつもの攻めで一気に殲滅すると同時に割り。
そのまま防衛に就いていると、km同盟が攻めて来ます。
11.16.03.JPG




これは無事防ぎますが、いつの間にやら忍び込んでたインビジで落城。

お次はB3の憎悪砦へ。
Einの派遣部隊が居ましたが、先行して突入してたAXさんが割り。
防衛してると、すぐさま先ほどのEin派遣部隊。
何度か突入してきますが、危なげなく排除。
そうこうしてるとSBTSS同盟が攻め込んできます。
11.16.04.JPG



こちらは一気に突破されて殲滅されました。

お次はB2を割って防衛。
しばらく暇防衛の後にFSL同盟が来襲。
11.16.05.JPG




1度目は防いだが、2度目の突撃で崩されて排除されました。

お次はV2のカール砦へ。
中に入ってみると・・・どうやらクレメンと同盟っぽいとの報告がっ。
まぁダメ元で攻めてみる事に。
11.16.06.JPG



ロキとかなかったので魔法狙ってみるが、中々・・・
そうこうしてる内にほぼ全滅。
やっぱりダメかぁ・・・と思ってたら消えるCC(カール・クレメン)同盟。AXさんが割ってましたw
ERに残ってたのは4人ほどでした。
急いで復帰。戦力差とMAPを考えてWPは捨てて、イナバでどこまでやれるか・・・
結果1~2分粘って終了って感じでした。

お次はC2を逆防衛。
48分頃にSBTSS本隊が現れる。あれ・・・何か知ってる展開だぞ・・・?
詳細は動画でっていう。
まぁ先週と同じ展開になりましたとさ。
前衛2TOPの片割れが回線落ちてたのが痛かった!(逆解除的に考えて

残り5分ちょいと言ったところからレースのB5へ。
3度ほど突入し、エンペも叩けた様ですが割には至らず。そのまま時間切れとなりました。

てな感じでお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   Gv2nd    + HOME +    さむい (((((((( ;゚Д゚)))))))   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]