忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日もチラっと書きましたが、今回と次回というか今日ですね。
クレメンとお祭り同盟です&でした。

今回の同盟指揮の方針は
・防衛主体
・3層とERで防衛
・前半クレメン、後半時計城主で確保
の3点でした。

前回のお祭りの反省は生かせましたが、まだまだ至らない処もあったり。
中々全部満足行くようにやるのは難しいですね。


動画はV3の伝心戦。やっぱり強えーなー。


では本編。
3層展開と言えばEinで定番のL1へ。放棄だったのでクレメンで割り。
クレメンを3層で展開させ、時計はERで引き篭り。
暫く暇防衛が続き、予定の転戦時間が間近になった頃にEX狸の姿がっ!

(`・ω・´)これは・・・来る!

と期待して、待機時間延長。
間もなくEX狸本隊到着し、3層のWPまで出張ってたクレメンと激突。
執事付近が良かったんだけど、まぁいいかと流してたのは失策。
WPを抜けたところでEXとレギンがEMC。
EX狸はそのまま進軍しつつクレメンを排除。
10.5.01.JPG





ER前まで進軍してきます。
そのままER前を制圧してると・・・
10.5.02.JPG





久遠が襲いかかって一気にER前を制圧します。
しかし更に新手が現れて・・・
10.5.03.JPG



再度攻めて来てたEX狸と久遠をIRGAの分隊が蹴散らします。
久遠はこの辺りで撤退。EX狸は再度アタックを仕掛けます。
10.5.04.JPG




IRGAの分隊をER前から駆逐し、再びER前を占拠しますが・・・
間を置かずIRGAの分隊が逆襲!
10.5.05.JPG





再度IRGAがER前を制圧し、EX狸も撤退します。
って、なんぞこれw うちの同盟一切出てこねぇw
いや、クレメンが制圧したターンもあったのですが、ssがなく・・・
まぁ何か大手同士の制圧戦に圧倒される感じでした。あ、ちなみにERは暇でした。

閑話休題

とにかく、ER前が落ち着いた所でIRGAの分隊がいよいよERに突入してきました。
WPは軽く突破されて、EMCでイナバに。
10.5.06.JPG




前に出つつ迎撃して何とか第一波は乗り切る事が出来たので、防衛ラインを戻そうとしたら・・・
おでんが参戦。
これで頭を押さえつけられた感じになり、そうこうしてる間にIRGAの分隊が戻ってきて・・・
10.5.07.JPG




完全に押し込まれてしまいました。
この後完全にエンペ周りが敵のエンブだらけになってきたので、撤退指示を出してBCへ撤収しました。

狙ったわけではないですが、ちょうどここで前半終了の時間に。
後半は時計のターン!

V3へ転戦します。
ここもER空だったのでそのまま時計でブレイク。
間もなく攻め手にVIPが現れ、続いて伝心が。
10.5.08.JPG




瞬く間に伝心がVIPを制圧していきました。
ずっと伝心のターン!
その後ERへの突入があるわけですが、そちらは動画の方で。
こちらもずっと伝心のターン!

最後はV4へ。
インビジ旗をOP19が逆防衛中でした。
ロキとかありましたが、人数にかなりの差があったので強行突破で行く事にしました。
10.5.09.JPG




ずっと奥の方までしっかり罠が敷いてあって結構厄介でしたが、割らせなかったのか割らなかったのか分かりませんが、とりあえず時計で割り。
すぐさまOP19が攻め返し+km同盟も現れます。
今度は時計が3層に展開して迎え撃ち。
10.5.10.JPG




何とかkm同盟を撃退し、OP19の方は復帰途中のクレメンがやったのかな?
両同盟とも継続して攻めて来ます。
km同盟はOP19とも戦ってんのか、うちと挟み撃ちにされてた感じがします。
2~3度3層でkm同盟を撃退しますが、EMCでの連突で3層を制圧されます。
10.5.11.JPG




が、相変わらずOP19とも戦っておられますな。
その間にこっちはERでしっかり防衛線張って準備万端。
ER前完全に制圧したのかkm同盟がERに突入してきましたが、危なげなく排除。
3層が空いたので3層に展開しようと移動したら・・・
km同盟がエンペ横でEMC!
∑(゚Д゚≡゚Д゚)!?
かなりピンチでしたが、km同盟が割りじゃなく制圧に出たのがこっちには吉と出ました。
ER内で時計クレメン両GでEMCして一気に鎮圧に乗り出します。
10.5.12.JPG



劣勢になったkm同盟にエンペ割らせる事なく、無事ERの鎮圧に成功。
(*´Д`)y-~~~アブネェ~
その後もkm同盟は攻め続行。
10.5.13.JPG




再び3層での乱戦に持ち込みます。
そうこうしてる間に気付いたら時間が残り2分くらいになってたのと、3層が劣勢になってきたのでERへ撤退。
10.5.14.JPG




最後はガッチリERを守りきって時間終了となりました。

そんでもって恒例の記念撮影。
10.5.15.JPG




お祭り参加された皆様お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもお祭りに縁がなく・・・
復帰はもう少しかかりそうです。
わお 2008/10/13(Mon)17:15:02 編集
Re:無題
首を長くしてお待ちしてます。
【2008/10/15 12:03】
無題
2週に渡り遊んでいただきありがとうございましたー。
3層防衛はER前が良かったんですねw
なにもしらずにWP防衛して抜かれたら後ろから襲ったりして・・・いやぁ楽しかったです^^;

機会がありましたらぜひまた遊んでくださいませー。
フリ 2008/10/14(Tue)15:43:05 編集
Re:無題
こちらこそ楽しませて頂きました。
Lの事は見てて流した俺が悪いorz

また機会があればよろしく!
【2008/10/15 12:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   最近面白かった動画    + HOME +    さて、何狩ろう?   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]