忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はチェイスさんの活躍により金ゴスをかなり楽に倒せました。
うちがあんなに易々と金ゴスを倒したのは初めてじゃないだろうかw
まぁ最後は結局落とされたんですけどね!

あと、マウスの調子が悪くて(左クリックが押したら直ぐ戻らない)割りとやり辛かったですな。

それでは本編。
まずはV1を割って防衛。
敵が来なかったので転戦。

お次はV2へ。城主はモザエク同盟。
10.4.01.JPG





WPを崩して一気に殲滅。
そのまま割って放棄で転戦。
まぁV2ですしねっ。

お次はL2を割って防衛。
暫くして久遠が御来場。
1度目の突入は危なげなく防ぐものの、
10.4.02.JPG


2度目の突入で結構抜けられ、反射やらでWIZが何人か死亡(俺含む)。
WIZ復帰途中で妨害にあってる間に、ERの方ではAXがエンペに張り付いたようで、そのまま割られてしまったようです。

お次はV3を割って防衛。

クロコンがGJ過ぎました。
ロキの切れ間にLP敷かれたのが最大の敗因でしょう。

最後はB2を逆防衛。
偵察が度々来ましたが、派遣が来ることはなく無事確保。
派遣にL3へAXとLKを。
大手の派遣とバッティングして失敗\(^o^)/

そしていつもの記念撮影。
10.4.03.JPG




B2はココくらいしか撮る場所がねぇ・・・
以上、参加された皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   次なる狩場は・・・    + HOME +    早速!   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]