忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は暇時間が多かった気がします。
何と言うか全体的にパッとしない感じだったかな。
まぁこんな回もあるさ・・・。

てな訳で動画は今回はありません。

では本編。
まずはB4へ行こうとするも、SCNSとFSLが全面衝突してたのでB2へ。
空き砦を割って防衛開始。
少ししてSLが攻めて来ましたが、特に問題なく排除。
そこにSCNSも参戦。
ER前でSCNS対SL戦勃発。ERは暇です!
まぁ戦力差は歴然でしたのでSCNSがSLを排除。10分くらい放置されてましたがついにERへの攻撃が始まり・・・
10.19.01.JPG




一瞬で終了。
こちらも戦力差は歴然でした\(^o^)/
もっと早く攻めてきてください!

お次はC3の憎悪砦へ。
ER前まで行くと待っててくれたのはAXさん一人だけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ブラギを待てと何度言えb
本隊に追い付いたと思ったら既に憎悪と交戦中。
ブラギもなしに魔法合戦とな!?
10.19.02.JPG




俺のWIZ+冠合流して一気に前に出ます。
不毛な大魔法不発合戦を制し、何とかブレイク。
攻守入れ替わって今度は憎悪が攻め込んできます。
大魔法は相変わらず出たり出なかったり。
10.19.03.JPG



裏でモザイクにEMCされてますが、前もそれどころじゃねぇw
このまま為す術もなく落城。

お次はL2へ。
2度ほど途中で追い出された後割り。だが敵がこない!
まぁたまにはままーりするかと、20分くらいL2でまったり。
焼き立てのノピ2回くらい殺したら・・・
10.19.04.JPG




本隊キタ━(゚∀゚)━ッ!!
一蹴されました。

お次はB4へ。Influential Furyってとこが逆防衛してました。名前は後で調べました。
ロキなしLPありということで、GbtとSG役分担して攻略する事に。
10.19.05.JPG



この時はブラギがなくて中々押し切れなかったが、IFがリセット。
再度攻め込んでいくと、IFがエンペ方向でEMCしたと報告があり、一気に突入。
10.19.06.JPG




今度は一気に押せ押せモードで排除していきます。
ほぼ制圧完了と言ったところで・・・
10.19.07.JPG




裏からFSLアッー!!
どうやらFSL来てるって報せもあったようです。襲われるまで全然気付かなかったぜorz
エンペ割る間もなく制圧されました。

その後V3へ行ったり
10.19.08.JPG



V4へ行ったり
10.19.09.JPG




DDSHは3層でうちとやりあっててERの注意がお留守だったのか、CSIってエンブのソロAXに落とされてました。

その後はL1でEinの派遣とレースっぽい状況に。
ノピには勝てず3回目くらいでER占拠されました。

最後はC3へ。AXが2人エンペに辿り着いて叩いてたようですが、残念ながら競り負け。
タイミングは合ってたので運がなかったな。

以上。参加の皆様お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   さらばADSL    + HOME +    これが癌砲くおりてぃと言う奴か・・・   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]