忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のGvはやっぱり最後にインビジにもっていかれました。

他は割りと攻めが多かった気がします。
比較的。
防衛特化なので、攻めは大したことないんですねどね。

それでは本編。
まずはV4へ。モザエク同盟を攻めようと思ったら、RS同盟が逆防衛との事。
3層まで出張ってるようなので、3層前に集合してまずはER前まで進軍。
そこで再び集合してERへ突入。
10.18.01.JPG




画面がまっちろに。
何とか抜けるものの、やっぱ無理かーって思ってたら・・・
AXさんが割ってました。
じゃー守るかー。って事で、無理は承知でV4防衛!
早速RS同盟も攻め込んで来ます。
10.18.02.JPG




突破は許さないものの、3度に渡る突入でのプラチナ反射でWIZが残り二人まで死亡。
復帰も封鎖されてて戻れないとなると・・・
10.18.03.JPG




こうなる訳ですね。
このまま落城かなーって思ってたら
10.18.04.JPG



EMC!
何とか戦線をWPに戻しますが・・・
ロキが用意できずに居る内に、再度の突入でLP敷かれて今度は落とされました。

お次はL1へ。
KMC同盟城主でしたが、ER前にて久遠VS焼きたてVSEXとカオスな状況に。
取り敢えず行ってみて、久遠吹っ飛ばした辺りで死亡。
ERは城主がしっかり防衛してるしさっさと転戦。

お次はV3へ。城主はSRR同盟
RS同盟が逆防衛に移る最中? にERへお邪魔する。
WP周りを制圧して更に奥へ。
10.18.05.JPG




両勢力ERには写ってるので殆ど。
後一歩ってとこでしたが、相手の無詠唱WIZに押し切られてしまいました。
その後はもう防衛体制も整ってるだろうから転戦する事に。

お次はL4で防衛。
暫くしてKMC同盟とSCOL同盟(SC単品)が攻めてきます。
何度か突入を防いでると、焼きたてが攻めてくる。
その頃には両同盟撤退?
まぁ焼きたてが突入してきます。
10.18.06.JPG




画面外ですが、金ゴスLKがタッタカターと抜けてエンペ割られました。

お次はV3を逆防衛。
途中小規模レーサーが来るくらいで、まったり防衛してるとインビジが。
何度か金ゴスLKを追い返してると、マスターを召喚!
そして
10.18.07.JPG



裏EMC。
面倒くせぇ奴らだ!

最後はV3とV5に同時アタック。どっちもインビジ砦でしたが。
V5はそういう意味で狙ったわけではないのだが、結果そういう形に。
V5ERでEMCが通るが残りもう数十秒。
急いでエンペへ!
10.18.08.JPG




が、時間切れとなりました。
残念!

以上、参加された皆さんお疲れ様でした。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   10/25Gv-Knowledge is power.(知識は力なり)-    + HOME +    あずき   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]