忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はクレメン指揮での同盟でした。
方針としては、”大手を攻めてみよう!”って感じでした。先週とは逆ですね。
残念ながら砦確保とは行きませんでしたが、一参加者として結構楽しめました。


動画はV4でのFSL防衛戦。
調子ぶっこいての2発目は完全に狙われてましたね・・・^^;
高画質版
10/12Gv 約500MBです。

低画質版

んじゃらば本編。
まずはV1へ・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? Einっすよ!? 無茶振りキタ━(゚∀゚)━ッ!!
入口からEin連合の激しい妨害が予想通り。
何とか入口の妨害は突破するものの・・・
10.12.01.JPG




ER直前で捕まってしまった。せめてERのssを撮りたかったぜ。
まぁ周りには味方が0! 後方には若干いましたが。
まー無理っすわ。

と言う事で転戦してL5へ。
空き砦を割って防衛開始。あまり間を置かずkm同盟とレガシーが攻めて来ます。
10.12.02.JPG




これは問題なく排除。
その後追加でSCNS同盟も参戦。ER前で乱戦の様子。
で、SCNS同盟が制圧したようで、ERに突入してきます。
10.12.03.JPG



2度は問題なく防ぎ、3度目の突撃もこれといって崩されることもなく排除できたと思ったら・・・
裏EMCされたと報告がっ!
10.12.04.JPG




そのまま一気に排除されて落城。
攻守逆転して今度はSCNS同盟を攻めることになりました。
10.12.05.JPG



ロキ破壊狙ってみたり、突破狙ってみたり、EMCで連突してみたり・・・
が、防衛線は崩せません。
10.12.06.JPG




じゃぁロキの切れ間でも狙って見ようかとしましたが、LKに粘着されてちゃ意味がない\(^o^)/
その後も決定打が打てないまま攻めあぐねていると、丁度21時頃にERが空になってました。
SCNS同盟撤収です!∑( ̄□ ̄;)!!
これは・・・こっちが尻尾巻いて逃げるより切ないwww
個人的にはひたすら切ない状況でしたが、ER内でEMCしているとERにkm同盟とVIPの姿が。
10.12.07.JPG




辛うじて前は抑えきったのですが、km同盟に裏EMCを通されます。
10.12.08.JPG





そっちの対応に追われてるうちにレガシーとかがエンペに。
まだ割ってなかったのでこちらも割に動き出しますが、レガシーに割られました。

お次はC4へ転戦。
レガシーが1回来てくれたくらいで特になし。すぐにC2へ転戦となりました。

ということでC2。空き砦を割って防衛しますが、インビジに速攻割られました。
攻め返すようです。
とりあえずWIZ先頭ぶっちぎりでER突入したら、インビジ守ってた!w 予定外/(^o^)\
ならばと冠でインビジの防衛はスルーして、エンペ一番乗り!
10.12.09.JPG




一瞬俺の冠が強そうにに見える!
このまま割りますが、重いので転戦になりました。

お次はV4へ。FSL同盟の人が数人居ましたが、排除して逆防衛。
するとFSL同盟が攻めてきて・・・
続きは動画で。

残り5分という処でV4を奪われてしまってさぁ大変。
ここはちょっと時計の指揮官視点で”What do you do ?(さぁ、どうする?)"って感じで見てました。
随分前の何かのCMのパクリですが。
そして向かった先はL3の久遠砦!
10.12.10.JPG



ER前到着時はロキも出てなくてもう少し手薄な感じだったんですが・・・
残り3分くらいでこうしっかり守られてると、流石に無理でした。
そしてそのまま時間切れとなりました。

最後はポタに来てくれたレポさんと皆で記念撮影。
10.12.11.JPG



以上、お疲れ様でした。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   狩場・・・    + HOME +    まさかの・・・   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]