忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにGvに寝坊して遅刻しそうになりました。
起きたら10分前とか\(^o^)/
出発前には間に合ったので良しとしてください。

今週はちゃんと録れてたので動画を久し振りにうp!
V3で対SRR同盟&CM風同盟です。


では本編。
まずはL4を割って防衛開始。敵が来るのを待ちます。
が、どこも来そうになかったので撤収して次の戦場へ。

お次はC5のCM風同盟へ。
ER前まで行くとAOL同盟が攻めてで居ました。
便乗して突入していきます。
1.25.01.JPG




ER入ったら既にWP防衛はなくイナバの様子。もしかしたら最初からイナバ?
一度ER内でEMCして一気に落とします。
そのままイナバってるとAOL同盟が続行で攻めて来ます。
1.25.02.JPG




第一波は防ぎ切りますが、第二波でマスタと片割れのWIZが落ちて・・・
LPが中に食い込み始めて落されます。

お次はV3のSL砦へ。
おでんが攻めてに居ましたが、ERでこちょこちょやってる隙にAXさんが割ってました。
以後の防衛は動画にて。
落城した後攻め返しましたが、久遠とバッティングして乱戦になったので撤収。

お次はC3へ。エンペに着く前に落ちてました。
定番の場所で防衛してると、MC風同盟と憎悪が攻めて来ます。
1.25.03.JPG



左右から同時に、同規模なところに来られると手が回りませんな!
あっさり押し込まれて落城します。

お次はV1のAOL同盟を攻め・・・あら放棄。逆防衛!
暫くするとCC同盟が攻めて来ます。
1.25.04.JPG




1回目の突入でロキユニットが落されます。
続く突入で
1.25.05.JPG




WPにLP敷かれて、あとは削られて行くのみ。
逆解除する暇もなかったって程ではなかったけど、時間的にも逆解除してどうなるもんでもなく。
そのまま落城。

最後はL5へ。特に防衛はなかったものの、再び久遠とバッティング。
先行していたので、ギリギリ追いつかれる前にエンペに到着。
1.25.06.JPG




ちょっと危ない感じでしたが、うちで割り。そのまま防衛に入ります。
久遠も続行なようで、すぐに攻め込んできます。
1回・・・2回・・・3回・・・4回
1.25.07.JPG





最後の突撃はちょっと突破されそうになりましたが、ほぼ魔法地帯で殲滅。
久遠が撤退した後は特に敵もなく時間になりました。

そして恒例の記念撮影。
1.25.08.JPG




以上、参加された皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   プリキュア GO GO!    + HOME +    甘いキャンディ   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]