忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり遅い年始の休みを1週間取って帰省しておりました。
食っちゃ本よみDSするだけの充実した1週間でした。

何とかレポも間に合ったので直前ですがパパっとやっつけ!
今回も飛び入りでExの方々が6名(終了時点)参加でした。

それでは本編。
まずはV1へ。
おでんと攻め被ます。
1.24.01.JPG




相変わらず平地戦は弱々しい。
それでも普段より人数多いし、もう1度チャレンジ。
1.24.02.JPG


LPないから代わりにジークとか使ってみましたが、まぁこんなもんです。

お次はV4のカール砦・・・だったかな?
ER前にはIT同盟。V1に続き乱戦に突入。
1.24.03.JPG





IT同盟を排除した後、EMCで戦力補充。
さぁERへ突入直前に裏からRS同盟に強襲され、その場で倒れる人とERへ突入し散る人。
まぁ全滅です。

お次はC1のOL同盟の逆っぽい砦。
1回目はER前に集まってると、OP19で割れる。
再度攻めるとそこにはレギンが大量に!
1.24.04.JPG




最初攻撃されたので、結構距離を取って突入するの待ち。
レギン突入後一気にこちらも突入。
エンペ横でEMCも決まり・・・
1.24.05.JPG




敵のエンペ勢をここから半分くらい削ったところで落城。
そういえば、こっち誰かエンペ叩いてたんかな。

お次はV4を割って防衛。
しばらくするとRS同盟が攻めてきます。
3度ほどちょこちょこ抜けられながらも防いでいましたが、前のロキの鎧が壊されていたらしく、凍ってロキが消えたところを襲われ・・・
1.24.06.JPG




一気にやられてしまいました。

お次はV1を割って防衛。

かなりの消耗戦でした。

最後はC2を逆防衛。
こっちは偵察がちょこちょこ来るだけで最後まで敵はなし。
まぁホントにちょいちょい来るので、あまり大きく派遣に行けませんでした。
1.24.07.JPG




21:59:36のB2。
目の前でインビジがEMCして余所飛んで行って(58分過ぎ)空になったB2でしたが、余所に行ってた前衛が来る前にインビジが戻って来てしまいました。
惜しいB2を逃しました。

そしていつもの記念撮影。
1.24.08.JPG




以上、参加された皆さんお疲れ様でした。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   応募    + HOME +    最近のBGM   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]