忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週お休みして久しぶりのGvレポ。2週も休むとかくのめんdks
ゲフンゲフン

動画のっけれる場面が終盤にあったものの、出力先のドライブの容量が一杯で、肝心なところが撮れてなかったorz
ので、今回も動画はなし。

V5でWP防衛とかやっぱり無理でした。というラストでした。

それでは本編に。
まずは・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? WIZ俺だけ!?
一人は変態をこじらせてダウンし、もう一人は間に合わず。緊急で他のGMがWIZ一人出してくれました。
と言った感じでいつもの如く出遅れてスタート!

まずはV3へ。旗は焼き立てでしたが、中は空だったので割って防衛開始。
しばらくしてAD+OP19+レガシの‐ここではLD19とでもしておきます‐同盟が攻めて来ました。
1.18.01.JPG



LD19の1回目の突入を防いだ後、ER前で乱戦? しばらく暇に。
なんやかんやでCC同盟追加の共闘になった様子。
今度はCC同盟が突入してきます。
1.18.02.JPG



これを防いだあと、続いてLD19同盟も突入してきますが、そちらも防ぎ切ります。
その後再びER前で乱戦再発。
SLだか焼き立てだかインビジだかとドンパチしてたみたい。
CC同盟が制圧したようで、2度目の突入が来ます。
1.18.03.JPG



ロキの切れ間にLP撃たれて一気に突破され、裏EMCから殲滅されました。

お次はL4のLD19同盟を攻めよう・・・と思ったら放棄だったようでレーサーで落城。
その後割って防衛開始。
まずはメトロ+季節+Cなとこの、こちらも3同盟。略称どうしようか・・・CM風同盟・・・・・・
まぁここではそんな感じで!
1回突入来て
1.18.04.JPG





帰ってったようです。
その後20分くらい暇してたらLD19同盟再び!
ここから怒涛のLD19ラッシュ!!
1分置きくらいに来るわ来るわ。
ロキもたびたび落とされ、苦しい状況が続く中・・・
1.18.05.JPG





あわや・・・という状況まで押し込まれましたが、何とか跳ね返す事に成功。
そうこうして防衛すること30分弱、残り10分くらいになったところで
1.18.06.JPG




DDSHの派遣がキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
ER前の様子が分からないので派遣の規模不明でしたが、そこまで多くなかった?
ただLD19同盟と乱戦してただけかも。
まぁとりあえず残り5分くらいまで、LD19同盟にずいぶんボロボロにされた状態のまま持ち堪えますが、抜けたAXに割られたとの事。

最後はV5をいい時間に割れて、コレは行けたかなと思いました。
突入前のV5前の人数も少なかったので、WP防衛で・・・
1.18.07.JPG



やってたら、予定外の快楽がっ。
裏EMC決められて、エンペの周りは快楽だらけwww
やられたとは思ったが、まさかのホイッスルでブレイク。
快楽で全く見えなかったわw

という感じでラスト3秒くらいで宿なしに。やっぱりイナバでしたよねーorz

以上、参加された皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   SE砦に    + HOME +    DQ5のパパスだけど   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]