忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルメン対抗z賭けハンゲ麻雀で初めてトータルでプラス収支ではないでしょうか。
まだまだ運頼みな点も多々ありますがっ。
レートは点数*10k(ウマなし)で半荘4回やって1位2回、3位1回、ハコ1回でした。
うち1位の回がどっちも70kオーバーの一人勝ちで+70と+68てーん(*´∀`*)
親でフィーバーしまくりました。
トータルでは+88点。
流れがない時でも大きく負けないようにしたいもんです。

PR
今日自転車に乗ろうとしたら、後輪がスカスカ。
またパンクでもしたかなと、最寄の自転車屋さんまでえっちらおっちら引いて行ったら
「これ、タイヤが破裂してますね」
Σ(゚Д゚;mjd
タイヤ丸ごと交換!
その後さらに、後輪のハンドルブレーキも壊れてたので取替え、そのせいで半分以上磨り減ってた前輪のブレーキのゴムも取替え、ついでに総点検もしてもらって整備してもらう事に。
チェーンにライトに鍵の不具合修正、緩んでたネジも全部締めて貰って・・・

しめて8千円(内タイヤが4千円)ちょい。
もう少し出せば安いヤツなら新品買えるwwwワロスwww

まぁお陰ですげー自転車の乗り心地が快適に。
まるで新品のよう!(※見た目は除く)
前輪にも割れ目が出来てきてるので、そう遠くない内に前輪も破裂するだろうな。
ずっと使ってきたステレオスピーカーの調子が少し悪くなってきたので、思い切ってスピーカーを新調。
ついでにサウンドボードもと思ったら、USB接続のやつが安かったのでそっちを購入。
響音DIGI+ 
何か7.1chまで行けるらしい。
そんなにスピーカー置くとこねぇよ・・・

とりあえず新しいスピーカーとまだ壊れてない古いスピーカーを繋いで5ch状態。
サブウーファの部分がセンタースピーカーと化したので5.1chには微妙になってないという。
それでも流石に随分音響がよくなりました。
まぁ、防音じゃないんで音大きくできないんですけどねっ!
あけましておめでとうございます。
本年最初の更新です。
元旦にやらない辺り、ものぐさです。

ROちょっとやって本読んで寝るというステキコンボ正月。
今年もきっとそんな一年。
とりあえず本が読めれば他の事は瑣末事です。


とりあえず今日のGvは・・・
( ゚Д゚)
休みが多い。うん分かってた事ですね。
防衛なしでレースするかもしないかも。
まぁ、レースで割れるキャラがない。

久し振りに見てきたら掲示板編とチャット編が。
内容は相変わらずのクオリティw
このシリーズ好き過ぎるw


<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]