忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はもうすぐ雑号将軍というのと、ギルメンがさらに一人無双を始めたので、4人PTで無双無双。
気付いてたけどスルーして一睡もせずそのままGvへ突入!
あ、無事雑号将軍にはなれました。
マントゲットだぜ!

無双ハイで眠気はさほどなかったが、体の節々がだるい。
仕事終わってからそのまま10hくらい無双してたわけで。
さらに何か胸も悪くて若干吐き気がして、ハイどころか実際はどん底でした!

全然集中できないままでしたが、何とかGvを乗り切り、そのまま無双の争奪戦に参加(ぇ
11時過ぎに蜀軍勝利で終わったら、続いてAOMへ突入。
その後ヘロヘロになりながらも、本の続きを読んでからやっと少し寝ました。
やっぱちゃんと寝なきゃだめだね!
PR
今日仕上げしようと思ったら、他の事で力を使い果たしてやる気がない!
つっても半分以上動画なんで、次回の分と一緒にしてしまいます。
動画だけもうZOOMEにうpしてあるので、先に見ちゃってもいいんだぜ。
68954486.jpg





いよいよ・・・来るか・・・
まぁ、”サーラの冒険”とか”封仙娘娘追宝録”を10年くらい待ってた事もあるから、3年くらいならっ!
短い短い・゚・(ノД`;)・゚・

まぁぶっちゃけ、分裂とかあの辺りの内容もう覚えてねーよw
でもとにかく・・・
ROの狩り中に垂れ流しになってるおんが・・・く・・・?





のエンドレスリピート。
1~2h平気で流しっぱになってることも・・・。
意外に飽きないのがヤバイ気もする。
<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]