忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2期キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!
天体戦士サンレッド!
今期も最高に楽しみです!
相変わらずあっという間の13分でした。
PR


これが才能の無駄遣いと言う奴か・・・


と言うわけで、Part2が上がってたので貼って見る。
前回のが面白かったという人には是非。

前回の方が個人的には面白かったですが、コレも相当ワロタw
前回のコメ&タグがネタに取り入れられてたw
久しぶりにニコ動貼り付け。


盛大にワロタw
アレコレと調べたり考えたりした結果・・・
動画共有サイトに投稿して貼り付けるのが一番手軽ですよねー

って事で、できれば高画質なとこが(・∀・)イイ!
こちらも色々ググったりしてみた結果・・・
ZOOMEで行くことにしました。うpサイズ上限200Mでしたが、まぁ200M超える事はそう多くないし問題ないかなと。
超えれば分ければいいだけだしね。

続きに昨日貼り付けた動画を早速投稿してみた。
ネタな方だけですけど。
<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]