忍者ブログ
Tia鯖の時計Gで活動する廃うぃざーどの日々。とか? 最近は無双漬け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずチマチマと無双もやっております。
昨日やっと偏将軍から裨将軍へ。
次は雑号将軍ですが、必要な義が倍の2000!
これは時間がかかりそうです・・・。

が、雑号になるとマントが貰えるので、まぁぼちぼち頑張りますかね。
別に、仲介屋で買えるんだけどねっ。
PR
劉備軍の独立を賭けて曹操との対戦でした。
478cdee7.jpg



属国補正でも掛かってたのか、劉備軍勝利!
争奪開始時の兵力が3~4倍あったらしいです。
お陰で何とか独立を勝ち取りました。

それでも最後は2万そこそこまで減らされてました。
まじ曹操軍ぱねぇっす。


まぁ俺は見てただけだけどね!
偏将軍になって最近やっと対人用の鉄剣が買えたので、熟練の対決戦に参加。
相変わらずやられる時はこっぴどくやられてます。

ほんとなら@2回くらいは余分に死んでる場面が・・・。
横から来た敵が吹っ飛ばして来て、逆に助かった的な。

ROも無双も今月大型アップデートがあるので、どっちも楽しみですな。

5eb15ec6.jpg



てな具合に劉備軍の領地消滅\(^o^)/
曹操軍の属国として独立を目指す事となりました。

孫権軍の方も曹操軍に敗北し、ゲーム内でもそろそろ
曹操VS孫権で赤壁の戦いが勃発しそうです。
[第一戦] 2009 年 6 月 27 日(土)21:00 ~
曹操 vs 孫権  争奪発生場所:陽平関

[第二戦] 2009 年 6 月 28 日(日)21:00 ~
曹操 vs 劉備  争奪発生場所:樊城

最後の領地を巡っての争奪戦!
劉備軍は曹操の属国と化すのか、はたまた首の皮一枚繋げるのか。

まぁ今までの流れだと、曹操の属国化が濃厚ですがっ。
<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マジク・リン
性別:
男性
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  
photo by 7s
忍者ブログ [PR]